L O A D I N G

TRUST | GReddy トータルチューンナップ トラスト
 

シリウスシリーズの不具合について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が製造・販売しております「シリウスシリーズ」におきまして、以下の不具合が発生する可能性がある事が判明致しました。

万が一、以下の不具合が発生した場合は、部品を無償交換・修理させて頂きます。
その他、お問い合わせ頂いた内容として、ディスプレイ発光時の「ジー」といった電子音が発生しますが、故障等ではございませんのでご安心下さい。

また、複数のシリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイを装着した際、表示の照度に個体差がある場合がございます。大きな個体差がある場合は、弊社へお問い合わせ下さい。

尚、弊社へのご連絡及び点検、修理につきましては、下記問い合わせ先もしくはご購入先経由にて、宜しくお願い致します。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

敬具

不具合内容

◆シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイにおいて、①表示抜け・②表示部の虫食いの不具合が発生しております。

①表示抜け

①表示抜け

② 表示部の虫食い

② 表示部の虫食い

 

 

 

◆ガラスパネル①、取り付け台②のガタつきの発生。(下図赤線囲み部分のガタツキ)

sirius_3

 

 

 

不具合対応対策方法について

 

●シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイにおいて
表示抜け・表示部の虫食いのが発生した場合、ディスプレイ部の無償交換をさせて頂きます。

●ガラスパネル、取り付け台のガタつきが発生した場合、部品の破損等確認の上、修理・対策を行います。

【点検、修理の手配方法]

1.商品購入先、もしくは下記に連絡をくださいますようお願い申し上げます。

・株式会社トラスト フロント
TEL:0479-77-3000
受付時間:13:00~18:00(土日、祝日を除く)

 

2.連絡後、下記の「修理チェックシート」をにご記入後、製品と同封し送付をお願い致します。
※必ず連絡後に送付手配をいただくようお願い申し上げます。

●シリウス修理チェックシート(PDF)

 

※あくまでも無償交換対応となり、返金対応は致しかねます。
※弊社に製品到着次第、検査後の対応となります。
※修理期間弊社へ製品到着後、1週間程度。
※弊社にて点検の際、明らかにお客様の過失による不具合と見られた場合は、費用をご負担いただく場合もございますので、予めご了承願います。(最大修理費用 14,000円)

 

製品取り外し・取り付け時の注意

  • シリウス ヴィジョンのガラスパネル部分は、①のようにパネル部に局所的な強い力がかかると破損する恐れがあります。取り扱いの際は、②のようにガラスパネルに力のかからないよう注意してお取扱い下さい。
    ③メーター裏の通信ハーネス取り外しの際も②のように本体を支えた状態で行って下さい。

両面テープで貼り付けたメーターを剥がす際などは、無理な力で本体を引っ張ると、首振り調整機構部分等が破損する恐れがあります。④のような糸等を使用し、車両側との貼付け面隙間の粘着体を丁寧に分離させると容易に取り外が出来ます。

sirius_4

 

その他、ご不明な点がございましたら、下記電話番号にてお問い合わせください。

・TEL:0479-77-3000
・受付時間:13:00~18:00(土日、祝日を除く)

何かお探しですか?

Top